講演会・セミナー・イベント開催までの手順
お問合せ
お電話(06-6764-1282)又はメールなどで。日程・会場・趣旨・予算や条件等を詳しくお聞かせください。
主催者様のご希望に適した人選を行い、企画書としてご提案いたします。
既に人物がお決まりの場合は依頼の手続きに入ります。
講演依頼
ご希望の講師・タレント・アーティストが決まりましたら、当社から講演・公演などの依頼交渉いたします。
スケジュールが合わない場合には、決定するまで無料で再提案と交渉をいたします。
スケジュールが合った場合は契約となります。講師実績はこちらよりご確認いただけます。
ご契約

この時点で正式に契約がスタートします。

お見積書・スケジュール・準備物・講師(タレント・アーティスト)のプロフィール一式をセットした運営企画書をご用意いたします。

随時必用に応じて、ご連絡は密に取らせて頂き、一週間前の確認、そして2〜3日前が最終確認となります。
講師・タレント・アーティストの移動ルートや到着時間、設営など実施の準備に関しまして主催者様・演者・講師に確認いたします。

 

おもな最終確認事項
・開催開始時間と終了時間などプログラムについて
・演者の到着時間と出迎えなどについて
・会場の準備物や資料、設営などについて
・緊急時の連絡方法について

 

☆効果的な演出やスムーズな運営のために、準備から当日運営まで…強力にサポートします。
・演出の企画と手配
・チケット・プログラム等の企画・デザイン・印刷
・ポスター・チラシ等のデザイン・印刷
・レジュメやパワーポイントなどの資料作成
・メディア、Webやメールを活用した広報
・司会・受付・設営など当日スタッフの派遣
・写真・ビデオ撮影および編集の手配
・講演記録資料の作成などご相談の上で対応致します。

講演・イベント実施
講演終了後
無事終了の確認、演者へのお礼状の対応も致します。
企画料のお支払いに関して、請求書をお送り致しますので開催から14日以内に当社宛てにお振込みください。
当社から講演(出演)料を演者に振り込みいたします。